徹底的にノミ・ダニを駆除|猫用の害虫駆除薬「フィプロフォートプラス」でノミ・ダニ退治

薬のシート

徹底的にノミ・ダニを駆除

カプセル

ノミやダニに寄生されてしまうと、しつこい痒みや皮膚の炎症を引き起こす原因になってしまいます。
繁殖能力が尋常ではなく、さらにはペットたちの体毛に潜り込んでしまう彼らは、人間の力だけで完璧に駆除するのは難しいでしょう。
そこで、確実に駆除するためには医薬品の力を借りるのが最も手っ取り早いでしょう。

フィプロフォートプラスは犬・猫用のノミ・ダニ予防薬です。
体に付着しているノミ・ダニの成虫に対して高い駆除効果を発揮してくれますし、タマゴや幼虫に対しては成長を阻害する効果を発揮してくれます。
彼らの成長サイクルを完全に止めてしまうことができるのです。
血液に乗って体の隅々にまで効果を行き届けてくれますので、完璧な駆除を実現してくれるのです。
また、これらの効果は1ヶ月続いてくれるため、仮にまた寄生されたとしてもすぐに死滅させることができます。

そして、フィプロフォートプラスが便利な点がもうひとつあります。
それがスプレータイプやスポットオンタイプもあるということです。
錠剤タイプの医薬品だと、猫が嫌がってすぐ吐き出してしまう可能性があります。
しかし、スプレータイプやスポットオンタイプは外用薬ですので、錠剤嫌いな猫にも問題なく投与することができるのです。
今まで愛猫への医薬品投与に苦戦していた人もたくさんいると思いますが、フィプロフォートプラスならそんな苦労もしなくて済みますよ。